皆さま、こんばんは~ニコニコ
只今、子どもの寝かせつけ中ですが、
全く寝る気配がないので、携帯で
ブログ書いてますドキドキ


今日は、あの有名な方と会ってきました~ラブラブ
そうです、あの「しょこたん」ですニコニコ

ただし、ガラスごしですが(笑)。

びっくりしました?
知り合いなわけじゃ全然ありませんよ~汗
ラジオの公開収録を見に行っただけですショック!

だって私、ミーハーですから(笑)。

ん~、そういや今の子って「ミーハー」なんて言葉
使うのかなぁ?あせる

それにしても、実物の「しょこたん」は
可愛かった~ラブラブ
あんな可愛かったら、毎日楽しいだろうなアップ

私も早く「アレもしかしてやまだれいこさんちゃう?」
と、まわりから言われるほど
有名になってみたいものですドキドキ