こんにちはニコニコ

昨日は祝日だったため、なんだか気分はすっかり月曜日汗

今日が金曜日だなんて気が全くしませーんあせる


最近、時間が24時間じゃ足りませんしょぼん

アレもしたいし、コレもしたい!

でもアレもできていないし、コレもできていない・・・

ちょっと凹み気味ですガーン


注文がいっぱいなのは、ほんと嬉しいことなのですが

それ以外の自分のスキルアップのための時間を

とることができませんあせる

ほんとなら、春からパソコン教室へ通って

グラフィック系ソフトのお勉強を一からしたかったのですが、

なかなかその時間もとることができず・・・。


一番の問題は、現在オープンさせようと思っている

Tシャツ専門サイトの準備が、まだ全然すすんでいないことショック!


あ、だからといって、「注文したら悪いかな」なんて思わず

じゃんじゃん注文してくださいね(笑)。

「お客様から注文をいただく=自分の作品が認められている」、って

ことなので、元気が出ちゃうんですドキドキ



私って欲張りなんだろうな。

イラストも描きたいし、ネットショップもしたいし、もちろん

ブログの更新もしたい。

自分のスキルアップもしたいし、友人との付き合いも

大事にしたい。

子供と遊んであげたいし、家のこともしたい。



でも一番の根底にあるのはコレかな~。

「あったかい気持ちになってほしい」 から

毎日私は頑張っているのかも。


私と一緒にいることや、私の作品を見ることによって

暖かい気持ちや、優しい気持ちになってほしい。

みんなの喜ぶ顔が見たい。


こんなことを思いながら、仕事や日常生活を

送ってまーすニコニコ



*************************************************


私の作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


**************************************************