こんばんは~♪


今日は祝日で、保育園もお休みドキドキ

お友達が遊びに来てくれたので、充実した1日を

過ごせましたニコニコ



新聞の力って、侮るなかれ。


いまだに、「新聞見たよ。」メールが届いたり、

ご近所の方にも「見たよ。」と言われたりなんかしてます。

なんだかちょっと照れくさいなラブラブ


けど、私がどんな仕事をしているか、

周りに理解してもらうことが出来て嬉しいな音譜

今までは絶対、「家にこもってる怪しい人」

でしたから(笑)。


そうえいば、前にNHKに取材してもらったときも

私のコメントはほんの2~3分だったにも

かかわらず、友人の彼氏にまで

「うつってたやん。」と、言われていましたね~。



「新聞を見ました。」と言って、注文が何件か

入ったりもしたので、さすがメディアの力って

すごいな~、と感心してしまいましたアップ

ご注文していただいた方、ありがとうございますドキドキ


なんだか最近、お仕事の幅が広がってきて

嬉しいな~ニコニコ

出会いが出会いを呼んで、新しい世界が広がっていく、って

感じですね。


一期一会で今後も頑張っていきますねチョキ


*************************************************


私の作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


**************************************************