こんにちは~ニコニコ

今日は、コチラは天気はいまいち。


いつも書いている4コマ漫画ブログのほうに、早速

新聞掲載ネタ、描いてみました~ラブラブ


よかったら見てみてねにひひ


4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/



実はここだから書ける裏話なのですが・・・

4コマ漫画のブログ、辞めようかと考えていたところだったんですよ汗

お仕事も多忙だし、今回、アメブロで文章だけのブログを

はじめてみたら、割りと気軽に書けて楽しいし、

4コマやめて、こちらのブログに完全移行しちゃおうかな、なんて

考えていましたあせる


けど、今回の新聞紹介記事は、4コマ漫画ブログがあって

はじめて成り立ったもので、やっぱり必要としていてくれる人が

いるなら、まだ続けていこうかな、と思いなおしましたドキドキ



ただ、コメント欄にアダルトの書き込みが多いので、

コメント欄をなくしちゃおうかと、悩み中ショック!

承認制にはできれば、したくないしな~しょぼん



更新がなかなかできないけど、よかったらたまに

そちらも覗いてやって下さいねアップ

で、気が向いたら、コメント欄がなくなる前に、ぜひコメントを(笑)



新聞に掲載していただいたネットショップアドレスはコチラですニコニコ

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


今日もお仕事頑張るぞチョキ