こんにちはニコニコ


はたして、授賞式なのですが、どんな格好でいけばいいのでしょうか??


場所は有名な場所で、フェスティバルのオープニングイベントの最中に

授賞式をするみたいなのですが、ドレスコードがわかりませんショック!


アーティストだし、アーティストっぽい格好・・・かなぁ??

でもどこまでカジュアルで許されるのかな??


まわり皆がドレッシー&スーツの格好で来ていたら

浮いちゃうし、逆に皆がカジュアルなら、ひとりきめていっても

浮いちゃうし~叫び


今までに2回ほど、授賞式した際に授賞式の招待状を、

いただいたことがあるのですが、不参加だったんですよ。

今回はイベントの一環ということもあり、わりと大きく盛り上げるみたいなので

(後援や協力もかなり大手のトコロです。芸能人も来るみたいだし)

せっかくだし、行ってみようかと思ったのですが、

うーん、どうしたらいいものか悩みます汗


でも楽しみドキドキ