こんばんは、皆様ニコニコ


昼間にブラブラしたおかげで、お仕事やる気モードが

戻ってまいりましたチョキ


今もお仕事、頑張り中ですアップ



以前に保育園の本部役員になった話を書きましたが

実は、お隣の方から「来年度の組長を変わってくれないか?」という

お話があり、旦那とよーーく話し合った結果、

変わってあげることになっちゃいました~ショック!

(まだお隣には話してないので、正式には決定しておりませんがあせる


※組長=地域の会議に出たり、会費集めたり、配り物まわしたり、イベントのお手伝いしたり

・・・などなどいろいろしなきゃいけないのです。)



いったい毎月何回の会議に出ることになるのでしょう・・・。



二つのブログ更新に、ネットショップの商品制作に、イラストのお仕事

現在立ち上げ中の新サイト設立、あー、商品撮影もしなきゃ。

これから暖かくなってくるのでアートイベントもしたいし、

夏にはおそらく臨時アート講師のお仕事も。


(↑書きながら何があったか、自分で確認してます汗


もちろん忘れてはいけないのは、家事と育児。

そして、役員のお仕事と組長のお仕事。


私は一体いつ寝ればいいのでしょう~~ガーンあせる



今、上の子が、起きてきましたので、このへんで・・・。

こんな時間に起きてきて「ヤッターマン見たい。」なんて

申しております叫び


なんとか寝かせつけてきますDASH!