立場できつい事も言わなくちゃいけない

仕事だけじゃないけど

人との係わり合いは難しい

子供の頃は早く大人になって自由になりたいと思った

でも大人になってみると

子供のころの方が自由だったと感じる

所詮

ないものねだり

過去はどんなつらい事があっても

時間がたてば美化される

そんなもの

あー

誰もが抱える悩みやストレス

発散していかないとね

カラオケでもいきてええええええええええええええええええええええええ

なぜいまさら電話してくるんだろう


何のことかと思いきや


はや一ヶ月か二ヶ月か・・


そんな前の話で文句をあれこれ


つうか


暇なんだろう


穏やかに毎日過ごしたいのは誰でも同じです


もちろんあたしもそうです


いちいち揉めるために


文句言うために


電話なんかしないでほしい


むしろ


ほっといてくれ・・


あたしの性格で文句を言われ


おかしいとまで言われ


おかしくてもいいよ ぶっちゃけ


人とうまく付き合っていけれなくても良いよ


治す気が無いのかとか言うのなら


ほっとけばいい


むしろ離れてくれ


説教されて 性格おかしいとなじられ


そこまで言うなら関わるな


むしろ


関わってほしくないし





もうほっといてくれ・・・



ペタしてね