ご覧いただきありがとうございます♪

 

3人の子どもたちの教育記録ブログです。

 

簡単なプロフィールをどうぞ爆  笑音譜

 

神奈川県在住

長女 さーちゃん(平成25年1月生)
習い事 ピアノ・英語・公文

漢字検定 4級(小4時) 

 

 

7歳1か月・英検4級取得♪

7歳7カ月・英検3級取得♪

7歳10カ月・英検準2級取得♪

8歳5カ月・経験2級取得

10歳10カ月・英検準1級取得音譜



次女 いっちゃん(平成26年10月生)
習い事 ピアノ・公文

6歳4か月で漢検5級取得♪

 

5歳4カ月・英検4級取得♪

7歳8か月・英検2級取得音譜

 


長男 龍(平成28年11月生)


習い事 ピアノ

 

6歳3カ月・英検3級取得音譜

 

 

ラブラブ日々の活動、今までの取り組みはこちらのブログでCHECKラブラブ

 

 

 

 色々試してきたオンライン英会話!

先日こんなインスタを上げました!

 

 

 

長女は年長から、次女は年中から・・・末っ子の長男は???(すみません覚えていません)オンライン英会話を利用してきました。

 

もちろんWFCの週末イベントにも行けそうなときは行ってきましたが、思ったほどのアウトプットが出来ないのと、私たちの負担も中々のものだったので、

 

いつでも音譜どこでも~音譜

 

受けることが出来るオンライン英会話を色々試してきました!

 

やっぱり、我が家がお勧めするのは

 

ネイティブキャンプ

 

予約せずとも本当にパッとつなげることが出来るし、回数無制限もめちゃめちゃおすすめな所ラブラブ

 

他にもGSA(グローバルステップアカデミー)と、レアジョブもやってきましたが、一番最後に残ったのはネイティブキャンプです目がハート

 

詳細はコチラに書いていますのでCHECH IT OUTビックリマーク⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ディズニー英語システム

 

 

日々の取り組みや、おすすめコンテンツにはこちらのブログでつづってます♥⇓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

一般常識が漫画で頭に入る、子どもが大好きなサバイバルシリーズ!英検前に必読ですよん音譜

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ラブラブラブラブディズニー英語システムのすごいところラブラブラブラブ

 

ディズニー英語システムで簡単な単語や文章をイラストと共に理解できるようになったから、youtubeやディズニー+で英語のアニメーションを見せても、楽しく見てくれる音譜音譜

 

 

(お友達が来た時に、英語でアニメを流したけど理解できないのですぐにおもちゃで遊び始めます)

 

やっぱりディズニー英語の母国語方式はすごいなと思った今日この頃ですラブラブラブラブ

 

ディズニー英語システム

 

 

 

 

 

 

イベントバナー