今日はオンライン英会話について。

 
ディズニー英語システム(DWE)を始めて3年9ヶ月が経とうとしてます。
 
基本的なインプットは大体できたので、そろそろアウトプットを強化していきたい今日この頃。
 
2年前から、オンライン英会話レアジョブをやっているのですが、大人向けのコンテンツということもあり細やかなサポートがないというか、、、
 
 
母である私が娘に合った良い先生を探して、そして先生にやって欲しい教材を送ったり、、、
 
 
ちょくちょく私が手を出さないといけません。
 
 
自分で言うのもなんですが、普段から結構忙しいんですえーん
 
特に夕方、学校から帰ってきて習い事行ってからレアジョブ、、ってなるとお風呂とか夕飯の準備とかぶって本当にバタバタ笑い泣き
 
猫の手も借りたい〜あせる
 
 
 
もう1つやっているオンライン英会話GSAはそんな煩わしさがないんです!
 
細やかなレポートを付けてくらるので先生たちで生徒の情報、レベルを共有でき最適な教材を選んでくれます。
 
(簡単、難しいと感じたらサポートに連絡すれば対応してくれるしビックリマーク
 



先日のさーちゃんがGSAをやっている時の動画ラブ
 
しっかりと先生の言ったことを理解して、答えていますね!
 
 
センテンスの最後は聞き取れても、最初ってなかなか難しいですよね!
 
 
この先生も最初が速い!と私は思ってしまう・・・(リスニング力不足ですみませんあせる
 
 
 
 
どんどんネイティブが普通に話すスピードに慣れていって、いつかさーちゃんのペラペ~ララブラブになってね!
 
 
 
GSAオンラインは高いけど・・・それでもやっぱりインターナショナルスクールのカリキュラムということもあって、英語で学ばせてくれる!
 
 
今回の教材ではチンパンジーとマンドリルの違いについて勉強してましたチュー
 
大人の私でさえ知らないことがいっぱいえーん
 
 
すげ~~~!!!!!!!!!!
 
 
 
 
GSAオンラインは5回の無料体験を受けることが出来ます音譜
 

 

紹介コードでなんと無料体験レッスン5回→7回

 

2GUW-AEHU-W7EU

 

是非使って、無料体験を最大限利用してください。

 

 

 

クラッカーさらに!!格安オンライン英会話レアジョブもただいま紹介キャンペーンやってますクラッカー

 

こちらは1000円のキャッシュバックおねがい(入会が条件なのですが・・・)

 

【a3c170e8】

 

 

 

 

小学生、中学生になるにつれて宿題や部活で忙しくなるので幼稚園児のうちにいろいろ始めて力を伸ばしておくことをお勧めしますウインク

(↑痛感しています汗

 

 

 

レアジョブについての記事はこちらへ~!

先生の選び方などいろいろお役立ち情報を載せています照れ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ぽちっとして頂けると励みになります!!



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

sakura1680016のmy Pick