11月15日、英検準2級の2次試験を受けてきました!

 

 

 

今日はとても良い天気ですね。

 

 

実は私・・・・英検の2次試験の合否発表は12月1日だとばかり思っていました。

 

しかし、ブログやインスタを見ているとほかの方が次々と合否をUPしているではありませんか!!??びっくり

 

 

 

OH~~~~NO~~~(笑)

 

 

急いで、受験番号の書かれたはがきを探しログイン!

 

 

ドキドキしながらサイトを進めていきました!

 

 

 

 

そして~~・・・・

 

 

 

 

 

英検,準2級,DWE,ユーザー,スコア,英検バンド

英検,準2級,DWE,ユーザー,スコア,英検バンド

 

無事に合格していました~~合格合格合格クラッカークラッカークラッカー

 

 

やった~~!!

 

 

 

試験当日になると、やっぱり不安になって「もっと勉強させておけば良かった・・

 

なんて思ってしまう。

 

けれども無事に合格していて良かったです。

 

 

合格はしたけれど・・・・・

 

弱点がはっきりとしました。

 

 

それは・・・・・

 

 

長文読解あせるあせる

 

 

やっぱり小学2年生に準2級の長文読解は難しいよね。。。。

 

 

 

DWEキッズあるあるのリスニング満点でなんとか乗り切ったようなものです。

 

 

 

オンライン英会話で長文読解の教材もちょくちょく入れていこうと思いましたウインク

 

 

 

 

 

日々の取り組み、おすすめオンライン英会話、オンライン英会話の感想、その他もろもろ・・・

 

こちらのブログで書いています♪♪

 

 

 

良かったらチェックしてみてください音譜音譜

 

 

~DWE・ディズニー英語システム×公文~

 

 

 

~~☆☆おすすめオンライン英会話☆☆~~

 

GSA【Global step academy】

 

子ども用オンライン英会話~インターナショナルスクールのカリキュラムをお家で♥

 

無料体験レッスン通常の5回のところ、紹介コード≪2GUW-AEHU-W7EU 2回追加されます♪

体験だけならタダ💰

 

~我が家の長男がGSAを受けている様子を載せたページへ~➤

 

 

 

レアジョブ英会話

 

とにかくめちゃめちゃ安いです!毎日受講コースだと1レッスン当たり200円ほど!

 

毎日受ければ絶対力になりますニコニコ

 

 

オンライン英会話レアジョブ紹介キャンペーン中!

 

入会後、【a3c170e8】のコードを送ると紹介された人にも1000円キャッシュバック中♪

 

 

 

 

レアジョブについての記事はこちらへ

 

先生の選び方などいろいろお役立ち情報を載せています照れ

 

 

 

 

 

是非、そろそろアウトプット試してみたいなぁ~っていうタイミングで試してみてください(#^^#)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ぽちっとして頂けると励みになります!!



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

7歳