小梅さん

 

 

3年前からお留守番の時は

 

 

首輪をつけているのですが

 

 

迷子札の名前がすでに消えてます汗

 

 

なので

 

 

新しい首輪を買ってきました

。。。。て

 

 

猫用です(笑)

 

 

間違ってはいませんよぉゲラゲラ

 

 

鈴付が欲しかったのであせる

 

 

小梅ちゃんの所在確認のため

 

 

鈴が付いている方がいいんですぅちゅー

 

 

なのでニャンコ達と

 

 

お揃いにしてみました音譜

 

 

 

はてなマークはてなマーク

えっと。。。あせるあせる

 

 

万が一の時

 

 

外れちゃう。ってこと?

 

 

それって

 

 

いいのか!?わるいのか!?

 

 

どっちなんだはてなマークはてなマーク

 

 

 

最近、お目目の老化が著しい私

 

 

見落としが多いんだわあせる

 

 

それに

 

 

この小さい札に番号書くの

 

 

苦手だわ汗

 

 

てか無理かも笑い泣き

 

 

どうしよう。。。ゲッソリあせるあせる