10年連れ添った相棒

ジムニー君

 

軽なのに

 

ほんとビックリするくらいにお金かかりますあへへ

 

車両税が軽なだけで

 

維持費は普通車以上です泣き3

 

なので

 

この先の維持費を考えると

 

そろそろ買い替えかと。。。

 

 

車中泊では

 

とってもお世話になりました。

 

感慨深いですじーん

 

 

 

まぁ~今月いっぱいは乗れるかなと思っていましたが

 

突然に

 

今日、代車が来ることになったので

 

急遽、

 

本日でジムニーくんとお別れになります。

 

アレコレ思いを馳せていたら

 

出勤途中に泣いちゃいました号泣

 

ほんとに

 

ほんとに10年間ありがとう四駆排気

 

くるまにのるのだいすきだけど

      いくのはびょういんばっかりよチワワ

 

 

あははは涙

 

 

次の車が来たら

 

 

最初のドライブはもちろん病院よ(笑)

 

 

 

読んでくれてありがとうラブラブ