- 前ページ
- 次ページ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヾ(@^(∞)^@)ノ
 ̄▽+ ̄*)
最近寒かったり、暑かったりしてなんだかすごしにくい日々がつづくね~(。>0<。)
せめて大体の一定気温で毎日をすごしたいなぁ~・・
さてさて
今日はえみの部活日記でもかこぉとぉもぃます![]()
今日は外錬の日ゃった![]()
月火金が体育館使えて、水木が外錬でグランドで練習ゃねん♪
今日は外ゃったから・・・・・『』
まず走って、筋トレしたり・・・ぃろぃろした(=⌒▽⌒=)
やっぱり筋トレ中心の外錬はきついなぁ・・・・・。。
けど、やっぱり好きなことしてると
辛くてもがんばれるよねー・・
ヾ(@^(∞)^@)ノ
最近、部活しててもダブルスのパートナーが隣にいて
走ってると、なんかみんなしんどいんだよなぁって想って
がんばれる気がするし(#⌒∇⌒#)ゞ
ちなみに、私の入ってる部活はなんでしょぉ~?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って。プロフにかいてるか(笑
そうです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バトミントン!
本当にしんどいけド楽しいよ!!
上手で強い人をみると、あんなふうになりたい!
って想うようになるし![]()
でも、あたし実ゎ中学生になってから2つも部活やめてるんだょ・・・![]()
はじめはテニスしてた
本当に私はどちらかというとテニスが本業だったりするんですm(u_u)m
でも・・
先輩とうまくいかない毎日だったので・・・・
やめた・・・
まぁその次はバレー♪
はい。
いろいろあって退部しちぁぃました![]()
まぁ本当にぃろぃろあった・・・からね。( ̄Д ̄;;
そんでバトミントン~![]()
一番楽しい!部活しててはじめてそぉ想った♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みなさんも学生さんがぃたりして
何も部活してなかったら
私が言うのもなんだけど
ナンデモ試してみて、自分が一番好きなことをするのが
一番だよ
о(ж>▽<)y ☆
失敗は成功の元さ~(笑
ぢゃぁこのへんで
ばぃばぁぃ![]()
![]()
![]()
こんにちゎ~♪♪今日も普通に学校にぃってきました~(*^ー^)ノえみです☆
部活大好きなので
今日も部活早くしたいな~とか想ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ今日一日の出来事でも・・・・
☆一時間目☆
体育でした♪ハンドボール
して、試合してたよ♪
でも負けた;
ショッキィ~ング![]()
まぁぃぃよな!次々!!笑
☆2時間目☆
社会ゃたぁ☆
☆3時間目☆
英語~☆なんか今日は英語ぃゃゃったから
ずっとしゃべってたぁ(≧▽≦)
先生ごめんょぉ‘~~。。ヽ(゜▽、゜)ノ
きょうは3年生が受験の志望校に出願しにぃくので
給食(*゜▽゜ノノ゛☆
きょうの給食はなぜヵ豪華ゃたよ~~![]()
『チャーハン』『から揚げ一人3個』
『中華』
まじおぃしヵった~~![]()
まぁきょうはこんな感じですごしていましたょょ♪
この後は4,5時間目をすごし
そのァと部活
でもきょうはジャージなかったから
寒かったな・・・・。。
今日も塾はないから(月木だけ)また家でま⌒たりしてるよぉ♪
ぢゃぁまたね~~(`・ω・´)ゞ