きょうゎ

更新できません;;

ごめんょょ。。

明日必ず・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヾ(@^(∞)^@)ノダウン ̄▽+ ̄*)

最近寒かったり、暑かったりしてなんだかすごしにくい日々がつづくね~(。>0<。)

せめて大体の一定気温で毎日をすごしたいなぁ~・・




さてさて

今日はえみの部活日記でもかこぉとぉもぃます!!




今日は外錬の日ゃったチョキ

月火金が体育館使えて、水木が外錬でグランドで練習ゃねん♪



今日は外ゃったから・・・・・『』





まず走って、筋トレしたり・・・ぃろぃろした(=⌒▽⌒=)

やっぱり筋トレ中心の外錬はきついなぁ・・・・・。。




けど、やっぱり好きなことしてると

辛くてもがんばれるよねー・・女の子ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近、部活しててもダブルスのパートナーが隣にいて

走ってると、なんかみんなしんどいんだよなぁって想って

がんばれる気がするし(#⌒∇⌒#)ゞ







ちなみに、私の入ってる部活はなんでしょぉ~?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




って。プロフにかいてるか(笑





そうです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バトミントン!


本当にしんどいけド楽しいよ!!

上手で強い人をみると、あんなふうになりたい!

って想うようになるしドキドキ




でも、あたし実ゎ中学生になってから2つも部活やめてるんだょ・・・あせる

はじめはテニスしてたlovelove

本当に私はどちらかというとテニスが本業だったりするんですm(u_u)m

でも・・


先輩とうまくいかない毎日だったので・・・・



やめた・・・





まぁその次はバレー♪



はい。


いろいろあって退部しちぁぃました汗

まぁ本当にぃろぃろあった・・・からね。( ̄Д ̄;;









そんでバトミントン~音譜

一番楽しい!部活しててはじめてそぉ想った♪(*^ ・^)ノ⌒☆




みなさんも学生さんがぃたりして

何も部活してなかったら


私が言うのもなんだけど



ナンデモ試してみて、自分が一番好きなことをするのが

一番だよアップо(ж>▽<)y ☆




失敗は成功の元さ~(笑





ぢゃぁこのへんでキラキラ





ばぃばぁぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 こんにちゎ~♪♪今日も普通に学校にぃってきました~(*^ー^)ノえみです☆


部活大好きなので

今日も部活早くしたいな~とか想ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ今日一日の出来事でも・・・・





☆一時間目☆

体育でした♪ハンドボール爆弾して、試合してたよ♪

でも負けた;

ショッキィ~ングあせる

まぁぃぃよな!次々!!笑




☆2時間目☆

社会ゃたぁ☆



☆3時間目☆

英語~☆なんか今日は英語ぃゃゃったから

ずっとしゃべってたぁ(≧▽≦)

先生ごめんょぉ‘~~。。ヽ(゜▽、゜)ノ




きょうは3年生が受験の志望校に出願しにぃくので

給食(*゜▽゜ノノ゛☆

きょうの給食はなぜヵ豪華ゃたよ~~ドキドキ


『チャーハン』『から揚げ一人3個』

『中華』



まじおぃしヵった~~音譜







まぁきょうはこんな感じですごしていましたょょ♪

この後は4,5時間目をすごし

そのァと部活ニコニコでもきょうはジャージなかったから

寒かったな・・・・。。





今日も塾はないから(月木だけ)また家でま⌒たりしてるよぉ♪






ぢゃぁまたね~~(`・ω・´)ゞ