今日、健康診断で初めてバリウムを飲みました
発泡剤の時点で…
飲み込めない
炭酸が苦手な私には拷問に感じたよ(>_<。)
でも…検査だから、吐き出せない
鼻をつまんで無理矢理発泡剤を飲み込んで 次はバリウム…
案外 バリウム自体の方が飲みやすかった
その後は…
機械の上で体をひねったり、仰向けうつ伏せと指示通りに動きまくる
平たいベッドの上なら簡単だけど
私の寝そべっている機械自体が動いてアクロバット
逆さ釣り状態で手摺を掴んで体を支えつつ、右向いたり左向いたり…
完全に船酔い状態になっちゃったよ
もう二度としたくないけど、来年もあるんだよね
テンション

です

発泡剤の時点で…
飲み込めない

炭酸が苦手な私には拷問に感じたよ(>_<。)
でも…検査だから、吐き出せない

鼻をつまんで無理矢理発泡剤を飲み込んで 次はバリウム…
案外 バリウム自体の方が飲みやすかった

その後は…
機械の上で体をひねったり、仰向けうつ伏せと指示通りに動きまくる
平たいベッドの上なら簡単だけど
私の寝そべっている機械自体が動いてアクロバット

逆さ釣り状態で手摺を掴んで体を支えつつ、右向いたり左向いたり…
完全に船酔い状態になっちゃったよ

もう二度としたくないけど、来年もあるんだよね

テンション


です