今日、健康診断で初めてバリウムを飲みました

発泡剤の時点で…

飲み込めないショック!

炭酸が苦手な私には拷問に感じたよ(>_<。)

でも…検査だから、吐き出せないあせる

鼻をつまんで無理矢理発泡剤を飲み込んで 次はバリウム…

案外 バリウム自体の方が飲みやすかったガーン

その後は…

機械の上で体をひねったり、仰向けうつ伏せと指示通りに動きまくる

平たいベッドの上なら簡単だけど


私の寝そべっている機械自体が動いてアクロバット!!

逆さ釣り状態で手摺を掴んで体を支えつつ、右向いたり左向いたり…

完全に船酔い状態になっちゃったよショック!

もう二度としたくないけど、来年もあるんだよねダウン

テンションダウンダウンダウンです