Q81 コバルト以外に好きな本はありますか?

トレドの花冠・光と影のアレナ


Q82 今でもコバルトの本は手元にありますか?

ない


Q83 それは最初から持っている本ですか?再燃して買い集めたものですか?

再燃して再収集中


Q84 ひとみ系のオフ会に参加したことはありますか?

ない


Q85 オフ会するならどこがいいですか?

パリが良いけど、遠い笑


Q86 パソコン買ったのはいつ頃ですか?

昔過ぎて覚えてない…


Q87 ひとみ系のHPはよく見に行く方ですか?

全盛期にハシゴしてました

今は閉鎖されてしまっている所が多くて悲しいです


Q88 ひとみ系のHPを見始めたのはいつ頃?

かなり前?覚えてない


Q89 ひとみ系のHPについてどう思いますか?

作品への愛の深さを感じます


Q90 どういったコンテンツが好きですか?

考察系とか、好きなキャラクターメインのサイト


Q91 二次創作小説についてどう思いますか?

人それぞれ、キャラに対する様々な考え方や捉え方、理想のストーリーがあるのだなぁと


Q92 周りに同じひとみ中毒感染者はいますか?

今はおりません


Q93 他の中毒者とチャットでお話することはありますか?

ないです、したいです…


Q94 あなたのHPの一番のおすすめは?

HPではないのですが。

今更再燃してる方、仲間が居ますよ〜と


Q95 いつもHPに遊びにきてくれてる方に一言

ありがとうございます、何かコメ等残していただくとなお嬉しいです


Q96 ひとみ先生にお会いしたことはありますか?

ないです


Q97 ひとみ先生に一言

たくさんの素敵な作品をありがとうございました!


Q98 あなたの愛するキャラに一言

みんな幸せになってね!


Q99 全国のひとみ感染者に一言

線香花火位頼りないですがしっかり再燃して萌えております…いえ燃えておりますw

お友達募集中です!


Q100 最後に読んでくださった方に一言

ありがとうございました(*^^*)