Q21 花織高校シリーズで1番好きな本は?

どれも似てるから同じくらい好き

Q22 花織高校と新花織高校どっちが好きですか?

旧花織

面白いのは新花織、ツッコミ処が満載笑


Q23 花織高校と新花織高校どっちの美馬さんが好き?

上に同じく旧花織

でも…以下略


Q24 マリナシリーズのシャルルと鑑定医のシャルルどっちが好き?

マリナシリーズ


Q25 彼氏にするなら誰がいいですか?

イツキ

彼女にはいたれりつくせりだと思う


Q26 親友にするなら?

マリナ

ただ一緒に過ごすとコナンみたいによく事件に遭遇しそう(見た目は子供ってとこも似てる…)


Q27 結婚するなら?

美女丸

若様素敵すぎ

でも弾上家のお嫁さんって色々大変そう


Q28 お姉さんにするなら?

ジル

質問にはないけど自分が男なら彼女にしたいのも結婚したいのもジル


Q29 お兄さんにするなら?

いない


Q30 妹にするなら?

いない


Q31 弟にするなら?

明王寺玲

紅茶王子w

Q32 父親にするなら?

和矢


Q33 母親にするなら?

いない


Q34 子供にするなら?

天吾と人吾

育てるのが楽しそうな真逆なタイプの双子


Q35 家庭教師にするなら?

鈴影さん

全科目頼めるし、優しそう


Q36 1番優しいと思うのは誰ですか?

みんな優しいと思う

1番好きなのはシャルルの優しさ


Q37 1番幸せになって欲しいのは?

Q13で答えた通り

シャルル・美女丸・薫

あえて選ぶならレディファーストで薫


Q38 1番照れ屋だと思うのは?

難しい…照れたとき1番可愛いだろうなと思うのは冷泉寺さん


Q39 1番友情に厚そうなのは?

和矢

シャルルのお誕生日にかけつけてくれたちっちゃい頃の和矢がほんと可愛い


Q40 1番不憫なのは?

不憫というか…1番悲惨なのはカズマシリーズで亡くなった方々かな