この前病院へ行き、ひっさしぶりの採血してきました〜口笛

 全部で8本血を抜かれまして…。


 補体は低いままですね。ということはプラケニルのおかげで今のわたしが元気でいるわけか。


 この誰にもわかってもらえない病気と一生付き合うのかー。


 でもでもここ半年は日勤オンリーの生活だから身体は楽ちん看板持ち部署異動して半年…。色々あったなぁ…。


 今日はさっきまで平野紫耀くんのInstagram見てたから明日からまた頑張れそうキューン


 ただ気掛かりなのは仲良くしてもらってる後輩ちゃんがどんどんやる気が無くなってきてることかな。不満はみんなあるだろうけど、それを言っても動かない上司の話も聞いちゃいました。


 最近になりまた「さくらちゃんとまた一緒に仕事したかったな」言われるようになりました。

 どんだけ人手不足なん?


 前いた部署の人たちが毎日大変そうで、本当は力になってあげたいけどな…。