皮膚科受診だったので今日は有給ピンクハート


 今日はとてもスムーズな診察でしたキラキラ

 4月ということで、担当の先生も変わりました!!


 まぁ前回の先生に特に思い入れもないし、良かったことは眠剤1か月ごとに出してくれたくらいかな知らんぷり


 今日の先生はわりと若めで緊張してたな笑


 処方はプラケニルで変わらずです笑い

 現状維持がんばりまーす!!




 その後はせっかくの有給なので友達と飲み歩きたい帰宅しましたおねがいおねがい

 喋りすぎて声が枯れてます。笑


 久しぶりにこんな夜更かししちゃった!!

 起きれるかなーガーン


 明日、明後日行けば休みだし根性で乗り切ろう!!