今日は明日早く帰るために仕事してきました!といっても残業1時間くらい笑


 それでも前の病棟の人たちは

 「さくらちゃん今日遅いね大変だったの?」

 と、定時帰り基本のわたしにビックリしていましたてへぺろ


 定時に帰るのも仕事のうちです!!

 時間内にいかに仕事を終わらせるかを頭の中でタイムスケジュール組んでます笑


 そしてタイトルにもある通り、いまさら形成外科からの電話が不在着信でありました。


 んー…なかなか休めない状況になってしまったからどうだろう…。

 明日上の人に相談して最短の休み貰おう!


 てゆか有給だから拒否権ないんだけど…


 院長が管理者不在にうるさいみたい泣き笑い

 わたし1人しかいないんだから仕方ないやーん!!

 わたしだって休みたいのー!!


 手術して傷痕綺麗にしてもらいたいのー!


 もう病気なの隠し通せなくなるのかな?


 数日管理者がいなくて困るならもう1人管理者つければ良くない?ガーン


 わたしはメンバーを信頼してるからわたしがいなくたって回るんだよ。

 仲間信頼出来なくて何が管理職だよ!!

 (こういう所が元ヤンと言われる笑)


 とりあえず明日直々に上司に交渉!!!




 話は変わりますがびっくりマーク

 5日勤土日休みの生活に慣れたせいか0時すぎに寝ると朝起きるのが辛くなってきた…

 今までは平気だったけど5日勤だとさすがに身体にこたえますね…。


 やはり眠剤はどんどん減らそうかと思います。


 飲まなくても寝れたわたしに戻りたい!!

 

 今の普通に朝起きて仕事行って昼ごはん食べて夜ご飯食べて夜に寝るっていう、皆さんにとっては当たり前の生活がとてもいいと思います。


 今日はもう22時には就寝な予感…