ずっと良くしてくれていた人が別の職場に異動になりました。


 うん、知ってたけど泣きそうになりました


 だけど笑って見送れるように頑張った昨日。挨拶していたその人も泣きそうになっていました。


 ただその人は泣かずに「働いてた仲間がいつのまにか成長して管理職になっていって嬉しかったです」

 と言っていました。


 わたしが管理職を打診された時にその人に相談したら「良かったね、やったじゃん」って言ってくれたのを思い出しました。


 その人は前から言っていた憧れの人です。

 尊敬出来る人でした。


 また数年後にこちらに戻るそうですがわたしはその時まで働いてるのかわかりません。


 さくらが「戻ってくるまでさくらはいないかもよー?」って言ったら「いや、いるから!いてほしいし」と言ってくれました。


 多分わたしが働いてる中で1番長くいた人。

 明日からいないのかー…



 って昨日しみじみ浸ってたのに…


 今日も会いました笑(職場で)

 おいおい!昨日の悲しみに浸ってたもの返せよっ笑


 それでも本当にお別れなのは悲しいな…

 もっと色んなこと教えてほしかったなー


 まぁこの先わたしはどうなるかわからんけど彼には頑張ってもらいたい!!





 はーもう4月になるーーーー!早いな…

 皆さんも環境変わったりすると思いますがまず健康でいましょうスター

 心も身体も健康が第一!!!