こんばんは💝

 金曜日に仲間内で飲みに行きました目がハート


 みんなコロナになったらしい…。

 職場以外ノーマスクのわたしがうつらないなんてどうなってるのガーンガーンガーン


 1人は本当に死にかけたらしいです…。

 わたしより若いのに…でも今はすっかり元気で良かった飛び出すハート


 久しぶりにボーリング🎳をしました

 ボーリングは下手です笑

 

 そして2日後の日曜日に全身筋肉痛ネガティブ

 夜勤明けで起きたら全身痛い!

 仕事は忙しかったけどそんなに力は使ってない!!!!


 遅れてくる筋肉痛…昔から遅れてきます笑

 元々身体は若くなかったということですね…



 明日はエステキラキラキラキラ


   プロフィール少し変更しました笑ううさぎ