こんばんはニヤリ

 やることがたくさんあってこなせるのか…


 わたしはもう外見からしたら健常者。

 (多少の気分のムラはありますが笑)


 最近になって役職フラグなのかスタッフへの周知事項を任されることが多くなってきましたガーン


 出来る範囲であればそうそう断らない自分もいますが、ストレスが溜まりそうだな、仕事辞めたいな、お嫁に行きたいな← 


 そもそもわたしが病気であることを周りに言えば良かったんですけどね泣き笑い

 言ってもわかってもらえないだろうし、スタッフの数もギリギリ(いや、むしろ少ない?)ので今さら仕事量は変わらない。

 そしてわたしの気持ち的にも言いたくないのでこれからも言わないつもり。


 ここで吐き出します。

 仕事押しつけすぎー

 白髪増えるー

 肌にも悪いー

 乳がんリスク高くなるー

 安定剤飲みたくなるー





 はい、ごめんなさいスッキリ🙇‍♀️


 今思えば3.4年前くらいはきっと軽くうつ状態だったと思う。(安定剤なしだった)

 なんかその時の記憶も乏しいし笑


 でも今はやばいかもって体感でわかるので薬飲みます💊💊💊

 あまり頼りたくないけどリーゼのおかげ!


 今週は日勤が多いので人間らしい生活を送らせていただきます{emoji:006_char3.png.ラブ}