こんばんはニコニコルンルン


 最近はノーファンデ(アイメイクはばっちり)

 ヨレなくて本当に最高!!


 そしてエステに毎月行ってるし美容鍼もしてるしお金かけてるおかげで肌が綺麗とノーファンデ(パウダーはしてる)の方が言われる笑


 金かけてますからねダッシュダッシュダッシュ


 今日は大先輩に最近の子についての相談やわたしが誰かれ構わず噛み付く話をしました。


 色々お話を聞いてくれるキラキラ

 わたしの指導の仕方は間違ってないけど疲れたら休んでいい、人にすぐ噛み付いた言い方をするのではなく相手が1番突かれたら嫌なとこで指摘する(これはまぁ賛否両論ww)


 最近イライラしてたから楽になりましたイエローハート


 







 話変わります電球

 最近は平野紫耀がとっても大好きです❤️

 はじめは可愛いなーって思ってたけど最近はカッコよくなってきましたね❤️


 声も大好きですルンルンルンルン

 平野紫耀くんはアメブロなんてやらないし一生会えないんだろうなぁ…。


 小顔すぎるのに手が男らしくて素敵✨


 完全にやられました笑

 久しぶりにかっこいい男の子が見られてお姉さん嬉しいですwww