今日は形成外科受診でしたキラキラ


 うちにもきてますが研修医ずらっと並んでるのーアセアセアセアセ

 その中で診察です笑


 若干ですが脂肪が少なくなっている+皮膚生検の跡の手術を無事してもらえることになりましたウインクいえいっ


 勇気を出して局所麻酔で…不安

 前の入院した時のオペ日の不満を先生にぶつけました笑

 

 全然尿カテ抜いてくれなかった

 尿カテ抜いてすぐオシッコしてください


 などなど言われてわたし困りました〜指差し

 

 最近おばさん化しているな…クレーマーみたいになってるもやもや




 というわけで少し先になりますが手術もう一度することになりましたのでブログで報告しますハート


 本当の本当にこれが最後にしますグー

 皮膚生検の跡は硬くなってるらしい…。

 触ってわたしでも硬いなと思うしイボみたいだし早くこの病気になってなった余計な物は排除しちゃいますよ〜笑


 ちなみにくるくる

 ステロイド多分無くなりますって言ったらすぐ「じゃあ入院の予約してく?」と言われたのでステロイドがあるのは生命に関わる病気以外はリスクが高いのを再度認識。


 誕生日ラッシュはまだまだ継続中💝


   可愛いコスメ😍😍😍😍

 明日はこれをつけて仕事に行こう{emoji:113_char3.png.唇}