ご無沙汰しています。


 今日は仕事してる最中に頭の前の方がぎゅーんと30秒くらいしました真顔


 もしかしてこれはくも膜下出血🩸

 もしかして今ここで倒れるのか?

 困る!ヤバいヤバい!


 ただの頭痛でも実はくも膜下出血の人もいるし


 と30秒ほどフリーズ笑


 結局良くなりまして今はなんともないですが


 最近気持ちが低迷しています赤ちゃん泣き

 別にいじめられたとか怒られたとか忙しいとかじゃないですけど。


 やる気が出ない…。


 今日はそのやる気のなさから来た汚い部屋をリセット少ししました飛び出すハート

 断捨離ですね。


 物ばかり増えていく…。

 冷蔵庫の中も密かにある賞味期限切れをばっつり捨てて冷蔵庫の中もリセット!


 溜まりに溜まった洗濯もしてリセット!


 疲れてるはずなのに眠れず泣き笑い

 本当はもう少し片付けたかったけどやる気が無くなり辞めました笑


 来月はイベントだらけなので楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

 でも大丈夫かな〜心配。


 病院も皮膚科、形成どちらもあるあしあと

 ついに旅行も解禁しますラブラブ 


 来月は楽しくなりますように…









 本当に管理職にされそう…

 それとなく断ってきたのに…

 白髪増えちゃう笑