こんばんは〜今日も定時で帰宅ですひらめき


 ステロイド1mgになったわけですが…


 深在性エリテマトーデスの症状の出現はなく、順調です飛び出すハート飛び出すハート


 1番驚いてるのは睡眠について。

 1mg減るだけで眠剤を追加で飲むのはやめようと思いました笑


 レンドルミンとハルシオンを一錠ずつ飲んで、なんかわたし眠剤の効果発現が遅いようなので「あ〜今日もとりあえずハルシオン追加だな」と思い飲みました。


 翌日、残眠感がすごいアセアセアセアセ

 寝坊しなくて良かった…ダッシュ


 2日連続続いたので追加は辞めます…


 日付が変わる前に寝るなんて久しぶり!!

 そして中途覚醒せず!!


 少しずつ元に戻れたみたいで嬉しいラブラブ


 ハルシオンってすぐ眠くなるはずなのにな〜

 

 それでも一歩前進キラキラ


 若干だけど顔の脂肪吸収されたかもだけど前より全然マシだ〜

 3回目オペするならわたしは勇気を持って局所麻酔にします🌸


 とりあえず10月の受診まで様子見知らんぷり