こんばんは目がハート

 わたしは本当にどこにいっても他人に声をかけられます…


 ナンパ、スカウトはよく女性が経験するとは思いますが…。これはあしらうのは簡単。


 違うんですガーンわたしナンパされるとか自慢じゃなくて、外国人やおじいさん、おばあさんまで話しかけて来ます。


 友達はよく言います。

 「さくらといたら絶対声かけられる」

 「見た目怖そうなのになんで?」


 友達や職場のさくらの印象はかなり悪いようで冷たそう、怖そう、目でやられそう、ヤンキー感ある(何それ)


 ただ赤の他人にしてみたら話しかけやすいオーラ出まくりなのかな🌈


 外国人に話しかけられてもわたし困ります笑

 カタコトの英語で返す不安不安

 とりあえずthank youと言われたから良かったのか?笑


 おばあさんとかすぐそこにバス停あるのに

 「○○に行くバスはどこから乗ればいい?」

 いや!すぐそこにバス停あるやん赤ちゃん泣き

 なんて言えず教える。わからなかったら運転手さんに聞いたらいいですよ〜とか言って。


 昨日も喫煙所にいたら知らんおっさんに話しかけられる。しかも7割くらい何言ってるかわからない笑


 でももうね、アイドルの握手会のごとく神対応をしてやろうと思いましてね最近は。


 普段車ばかりで気づかなかったけど徒歩でいるとすぐ話しかけれる。ここ1ヶ月だけみても外出すると100%えーえー


 昨日はさすがにないだろうと思った矢先におっさんwww


 よし、わたしはこれからも神対応する飛び出すハート







 明日から仕事がんばろー…おー…