あわしま堂 | 株投資で資産を増やそう~優待で楽しみを~

株投資で資産を増やそう~優待で楽しみを~

少しずつ株増やしていきたいと思います、
よかったら見ていって下さいね(^o^)
よろしくお願いします♪

最近、間食が楽しみになっているつながるうさぎ

娘が大阪に行ったら買ってきてくれる
PABLOのチーズケーキ1日で食べてしまったサッ

今日は、お出掛け前にあわしま堂の
直売店でカステラのはしっこやクリーム大福などを買い込んでしまったカナヘイハート
他にも美味しそうなのが、いっぱいありました。
安かったので、実家にもおすそわけしてきましたやる気なしピスケ
楽天でも買えるけど、近くにお店があったからよってみました。
工場見学もできるそうです。