おはようございますひらめき




ばあばが、息子のスペオキの




チキチキ大変身シリーズ

買ってくれましたニコニコ飛び出すハート





前買ってくれたのはこれ

アンパンマン号↔︎SLマン笑ううさぎ

下矢印下矢印下矢印




今回は

モグリン↔︎ダダンダンひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







並べてみますピンクハート





大変身飛び出すハート





カチカチカチって音がして

楽しいんだよなぁよだれピンクハート




アンパンマン号↔︎SLマンは

変身できるようになりましたが




モグリン↔︎ダダンダンは

割と複雑で、もう少し修行が必要そうです爆笑

(ちなみに母もできなかった笑)


大人の私でも楽しいんだよなぁ笑




おすすめです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






 〜体重

妊娠前より −3.3kg

前日比±0kg

目標まで−0.7kg豚