おはようございますちょっと不満



息子くん、最近

朝、保育園に行くというと

まだテレビを見ていたいようで
ベビーカーを嫌がります泣き笑い



そういうときは

チューチューあるよ!


と、チューペット(棒アイス)を半分にしたものを渡すと、ノリノリでベビーカーに乗ってくれます泣き笑い



前までこれが
Qooの飲むゼリーだったのですが

チューペットにしてから
コスパが良くなりました指差し笑




ただ、ビミョーに残したものを
保育園に着く直前で渡してくるので






駅までゴミ箱が見当たらないと


これをしばらく持っていなければいけません泣き笑い

(地味にイヤ)







せめてこのちょい残しやめてくれ真顔




POLOのTシャツ本当に使い勝手が良すぎて
1,679円ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート
いろちでもいいですね目がハートびっくりマークびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  〜体重

妊娠前より −3.3kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.7kg豚