この度

モンディエスさんの

日焼け止めスティックのモニターを
させていただきましたひらめき飛び出すハートPR

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

モンディエスは…

星韓国で5年連続ブランド評判1位
星Qoo1のベビーキッズカテゴリー1位

を獲得している会社さんです指差しイエローハーツ




今年の夏も紫外線がハンパないので
毎朝息子に日焼け止めを塗るのですが…




白くなるからしっかり伸ばしたり
自分の手にもつくから塗った後に手を洗ったり

戦場のような朝の時間帯で結構バタバタあせる





でもこちらはスティックタイプなので

サッと塗って、サッとしまえるお願いキラキラ



持ち運びしやすいサイズスター





スタイリッシュですねえよだれ





しずく型になっています目がハート

(私の今のネイルと似てる笑



ピンクハート100%ノンケミカル
 サラッとしてベタつかないし
 白くならないニコニコ

ピンクハートSPF50+ PA++++で
 紫外線を完全にカットキメてるイエローハーツ

その他…


二重丸7種類の若葉エキスの水分コーティングで鎮静と保湿効果

二重丸全成分EWGグリーン等級

二重丸ドイツのダーマテストにてエクセレントグレード取得





 


リップみたいに下を回転させると

出てきますびっくりマーク使いやすいほんわか






カメラ撮りながらでも
片手で楽ちんラブ







嫌がることなく

ぬりぬりされてくれていますひらめき飛び出すハート

においも自然由来できつくない!!







赤ちゃん〜子どもても365日UVケアが
必要と言われている中で

このスティックタイプは本当に神泣き笑いキラキラ



素敵なお品に出会えました拍手ハート



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印