おはようございますちょっと不満





先日の健康診断



の結果が届きましたちょっと不満







結果は…





















全部Aでした泣き笑い






よかったよかったニコニコ








子供産んでから

甘いものがあんまり好きじゃなくなって

(食べたい時はある)



量も食べなくなったんだよね









JK時代の爆食いってなんだったんだろう泣き笑い






学校終わってサイゼ行って


ミラノ風ドリア、ピザ、イタリアンジェラード 


食べて



普通に家で夕食食べていた日々よ泣き笑い




たくさん食べられるって幸せなことだったんだよね悲しいキラキラ





ニューバランスのスニーカー

限定クーポン出ていますニコニコピンクハート

息子とおそろで購入ハート

可愛いよね〜ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





  〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比±0kg

目標まで−0.8kg