おはようございますひらめき



連休は実家に避難していますよだれ




じいじの居場所をぶんどってました笑








それから母が


ファッションセンターしまむらへ

連れて行ってくれましたニヤニヤ






これ家の近くの薬局で

500円くらいしてた気がするんだけどびっくり!?




ちなみにあとバイキンマンもるんるん?みたいなやつ揃えばコンプリートニコニコ







それから寿司セットアップ泣き笑いピンクハート


セットで990円とかお得だし可愛いし泣き笑い

即買いしましたピンクハート




私も990円のTシャツをゲットしまして


しまむらあなどれないちょっと不満ピンクハート





ここ最近、仕事の人間関係で気を使うことが多かったので実家に癒されてますよだれ飛び出すハート






これ一枚持ってると本当に大活躍ニコニコハート

POLOのTシャツ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比±0kg

目標まで−0.8kg