おはようございますひらめき



ついに待ちに待った渡韓〜泣き笑いピンクハート




お久しぶりの空港ピンクハート







ソウル到着〜ひらめき!!





お買い物たくさんしまして




念願の…






カンジャンケジャン泣き笑いピンクハート











もう全部



うますぎてうますぎて



最高でした泣き笑いイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





屋台もたくさんニコニコ

(これ23時半)




免税店は、まさかの日本のが

安いものが多かったです悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い



円安を痛感しました不安






つづくニコニコ





ガラガラはRIMOWA使ってますニコニコ

安定感あるし、やっぱりいいニコニコピンクハート

お買い物マラソンで20万切って買えるなんてすごいひらめき!!!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比±0kg

目標まで−0.5kg