おはようございますひらめき



先日、美容院の帰りに
スキンクリニックへ行ってきましたニコニコ


首周りのイボを取ってもらいたくてひらめき

あの肌色のポチってやつがあると一気に老けて見える気がして悲しい




5個で5000円でしたニコニコ
わざわざ麻酔もしてくれたので
全然痛くなかったーひらめきキラキラ
首スッキリキラキラ



あともう少し何かやりたい気分だったので

前から気になっていた

白玉注射をすることにひらめき




注射系めちゃくちゃ苦手なんだけれど

・日焼けしたりしたのが本来の肌の色に戻る
・疲れにくくなる


というのを聞いてやってみましたニコニコ



翌日、気のせいかもですが
肌がモチっ飛び出すハートとしていましたニコニコ
お化粧のノリがとても良かったニコニコ


継続した方が良いみたいなので
2週間に1度、打ちに行こうと思います歩く



また経過報告しますニコニコ



ホワイトニング並に歯の着色落ちます目がハートびっくりマーク
薬局で購入するよりはるかに安いです目がハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


〜体重

妊娠前より −3.8kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.2kg