おはようございますひらめき




髪を5センチほど切りまして

5ヶ月ぶりにパーマをかけましたひらめき





いつもロットを外した瞬間の
この縦巻きロールを見て
笑ってしまう泣き笑い笑






初めてこれを見た時は


あぁ、やられたな


って思って、美容師さんを睨んでしまった不安



あのときのさくらさん

まじで不信感の目していて

大丈夫ですから!って連呼した覚えある泣き笑い


って言われました泣き笑い





仕上がりはこんなんですひらめき




ふわふわでセットも楽ちんで

お気に入りですひらめきキラキラキラキラキラキラ






POLOのTシャツが

安くて可愛すぎる泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

デニムと合うんだよねラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比−0.1kg

目標まで−0.5kg