おはようございますひらめき



待ちに待った

ボーナスが出ましたー泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート




私は現在、基本週4勤務
(忙しい時は週5,6,7にもなります)

9時くらいに出社して

17時〜17時半までの勤務になりますあしあと



忙しい時は、休みとか関係なしに電話してパソコン持って帰って書類作ったりもします魂




でもボーナスという

このイベントのおかげで報われます泣き笑いキラキラ




今回は史上最高金額泣き笑い!!!!
妊娠前より稼ぎました泣き笑い













控除も大きいですが



400万円ちょっと手取りでもらえますニコニコ




12月のボーナスはもう少しもらえそうよだれ





やったらやっただけ評価される

そんなシステムが好きですニコニコ





これ買ってから

ヌメヌメとおさらばできたラブ

残量わかるし最高ですピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





〜体重

妊娠前より −3.6kg

前日比−0.2kg

目標まで−0.4kg