おはようございます不安




朝起きたら息子の耳が









マギー審司になってる




え、え、えー




横向いて寝たから?!



いやその割には腫れすぎだし





そういえば昨日保育園の連絡帳で 



お外で遊んでいたら

耳を虫に刺されてしまいました。


と、記載があったのを思い出しました。





ネットを調べると



子どもは、虫に対する抗アレルギーがないため

パンパンに腫れる子も多いそう




よくみてみると

耳にポツンと虫刺されの跡が




理由がわかったのでホッとしましたが


ギャグみたいな腫れ方してます悲しい




ムヒをこまめに塗っております悲しい






はやく腫れが引きますように悲しい






息子もお気に入りの掃除機ひらめき飛び出すハート

軽くて吸引力がすごくて充電コンパクトで

本当に買ってよかったえーんピンクハート



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ペットや髪の毛よく落ちちゃう家庭に
おすすめひらめき飛び出すハート
薄いから棚やソファーの下もかけられます電球飛び出すハート





息子大喜びのアンパンマンの小皿セットひらめき飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.8kg

前日比−0.2kg

目標まで−0.2kg