おはようございます不安





朝からとんでもなくイライラすることがありました不安





息子を保育園に送り


この日は訪問の予定がとても多く


大荷物だったので


駅の改札へ行く際にエレベーターを使いました。





誰も乗っておらず


エレベーターに乗って

ドアを閉めようとしたところ






開けろ〜!!!



と30メートルくらい先から叫んでくる

老婆がいました。




なんか様子がおかしいし


服は汚れていて


なんかもう


普通の人ではなかったので




閉めるボタンを連打したい





気持ちを抑えて


開けるボタンを押して待っていてあげました。






乗ってくるなり





チッ





謎の舌打ちをされました





は!?

お礼言われるならまだしも

なぜ舌打ち?




むかつくー

 




そして降りる時




我が先に降りようとして



思い切り



私に肘打ちしてきました。




それが肋骨に入りめちゃくちゃ痛くて





流石にカチンときてしまい








気がつくと






くそばばあ!!




と、叫んでましたひらめき

(自分もBBAですが笑)






そしたら






クソババアとはなんだこのやろー!!!



と戻ってきたので






「少しでも私に触れたら警察よぶから」




と言いました。





呼んでみろよ!!!と 


叫ぶ割には


呼ばれたくないのか




触れてはこず




しね!!とかクソ野郎!!


とか近距離で言ってきました。






歯もほとんどなく



唾も飛んできそうだったので






「めちゃくちゃ汚いので

 早くあっち行ってください」




と言いました。




逆鱗に触れたらしく

すごい色々叫んできましたが


あとはAirPodsをしてしまっていたので

よく聞こえませんでしたあんぐり





久しぶりにカチンときてしまい

大人気なかったです泣き笑い



息子と一緒だったら

まず相手にしなかったのですが



ついちょっと不満





穏やかな性格になりたい泣き笑い




皆さんだったらスルーしますか?ちょっと不満






POLOのフレンチスリーブのブラウス

めちゃくちゃ可愛い泣き笑い飛び出すハート

二の腕気になるからタンクトップは嫌だけど

半袖よりは短くしたい!!

そんないい感じの要望に応えてくれてますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






〜体重

妊娠前より −3.6kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.4kg