おはようございますひらめき



来月2歳を迎える息子くん立ち上がる


「我」は確かに出てきているんだけど

イヤイヤ期というほどではない気がしてきたあんぐり




怒ったり泣いちゃう時は必ず理由があって

訳がわからずむしゃくしゃしたり
いうこと聞かないことはあんまりないんだよね



他のお家の子と比較していやわけじゃないからわからないし、これからすごいのが来るのかもだけど



思っていた以上に育てやすいというか
恐れていたほどではなかったひらめき電球




とりあえず家ではこれに乗っていると
最強にご機嫌ですひらめき飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

わんこや私たちの足に激突してきて
怒ったら寸止めするようになった爆笑笑


心に木下ゆーきさんを飼うようにしてますニコニコ




〜体重

妊娠前より −3.3kg

前日比±0kg

目標まで−0.7kg