おはようございますひらめき



先日のお休み

行くところ難民になりまして
実家に帰りましたひらめき

車で4,50分で帰れるのは本当にありがたい悲しい

そしていつも急な帰省にも
快く受け入れてくれる母に感謝悲しい飛び出すハート



30℃のめちゃくちゃ暑い日だったので

プールを出して待っていてくれましたピンクハート






息子も大喜びひらめきピンクハート



私も足だけ入りましたニコニコ



お昼は父がカツカレーを買ってきてくれて

お庭にテーブルと椅子を出して

ピクニック風に笑



午後はエアコンが効いたお部屋で

みんなでお昼寝をしましたニコニコ



あぁ実家神


いい感じの広さと緑が

本当に癒される



今のお家はどこへ行くにも便利だし


周りになんでもあるけど


やっぱりたまに窮屈になるネガティブ







都心である程度の広さの土地買って

注文住宅したら


もう2億近くいっちゃうよね泣き笑い




頑張って働こ爆笑飛び出すハート






モッズヘアのドライヤーお得〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

LDKは信憑性あるよねニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.4kg

前日比+0.1kg

目標まで−0.6kg