おはようございますひらめき



ここ最近、息子に対して

上手くやれてるな〜キメてる
と思うことがあったので
報告させていただきますひらめき





うずまき爪切り
息子は爪切りをめちゃくちゃ嫌がりますちょっと不満
前までは旦那さんに押さえてもらっていたりしたのですが…

私が自分の爪を
めちゃくちゃ楽しそうに切るふりをしたり

旦那さんの爪を
それはそれは楽しく切るふりをすると


んっ!!!!


と自分の指を出してきましたひらめき飛び出すハート



右手が終わると


左手も



んっ!!!!


泣き笑いラブラブピンクハート



切り終わった後に

ありがとう〜泣き笑いキラキラ

と、ハグをすると照れていました笑





うずまき
先日風邪っぽかったので
病院に連れて行ったのですが



マジで薬飲まない不安


シロップ特有の甘さが嫌みたいで
飲まない不安


牛乳に混ぜてみたり
ヨーグルトに混ぜてもダメ悲しい






もしかしたら…


と思い


息子がずっと興味を持っていたけれど
割れるので触らせていなかった
スワロフスキーがついている
ティファニーのグラスに
牛乳に混ぜた薬を入れて出してみると…




飲んだ泣き笑いキラキラ


すごい勢いで爆笑



グラスの感じが
飲みやすくていい感じだったっぽいニコニコ








なんか太陽と北風のお話じゃないけど


こんな感じで
無理矢理ではない
息子攻略法を学ぶ母なのでしたひらめき笑



このブラ全く落ちてこないし
カップ綺麗に出るし最高ひらめき飛び出すハート
これからの時期肩やデコルテが見える
お洋服着る時にピッタリひらめきピンクハート
一つ持ってるとめちゃくちゃ重宝しますキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.6kg

前日比−0.6kg

目標まで−0.4kg