おはようございますひらめき




最近息子くん



こちらにハマっておりますひらめき飛び出すハート









チューチューアイス指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






懐かしいですよね目がハート飛び出すハート



おばあちゃんの家に必ずあって

よく半分こしていました歩く





私は


チューチューアイス


チューペット


って呼んでましたが



旦那さんは



棒アイス


と、呼んでいたらしいですひらめき



皆さんはなんて呼んでましたか??ひらめき





少し手が離せないときとか


これを渡して座らせておくと


サッと家事ができるので重宝してますニコニコ




割と溶けるのに時間がかかるので

時間稼ぎにもなる笑



パウチの飲む系は、すぐなくなっちゃうのと

チューペットの方がコスパがいいひらめき星




吸うから哺乳瓶の名残があるのかな?笑


今年の夏も暑くなるみたいなので

たくさんストックしておこうひらめき星










〜体重

妊娠前より −4.2kg

前日比−0.6kg

目標までクリアkg