おはようございます不安




同じ階に

めちゃくちゃ迷惑な住民がいます。




マンションの廊下を

自分の部屋の一部だと勘違いしているのか



傘立てを玄関の外に出したり
(これは速攻警備員に注意されてた)

大量に箱買いしてるハイボールを
廊下に積み上げています。



エレベーターを並んでいても、
サッと後ろから抜かしてくるし


でっかい声で電話をしていたのを聞くと
どうやら中国人のようです。



前のオーナーさんは転勤で引っ越してしまい
賃貸で入ってきたようです。







何よりも一番腹が立つのは




ゴミの出し方ムカムカ





うちのマンションは
各階にゴミステーションがあります。




その中国人がくる前は
みんな綺麗に使っていました。




めちゃくちゃ迷惑なのが





段ボールを潰さない



大好きな角ハイのダンボールを
潰さないで

そのまま段ボール置き場に

ポーンって置くんですよムカムカ



うちはオムツやペットシートをよく頼むので
ダンボールのゴミがよく出るのですが


そいつの置き方のせいで重ねて置けなくて

毎回迷惑ムカムカ

まじ迷惑不安ムカムカ



ルール守れないなら
祖国へ帰ってほしいまじで




外国の方全員がそういわけじゃないってわかってるし、良い方もたくさんいるけれど





京都に観光にきて神社の境内荒らしたり

アホみたいにポイ捨てしたり




なんか最近日本が毒されている気がする。






同じ階のハイボール野郎は
管理人さんに相談してみようかな不安ムカムカ





マスト日傘ひらめき飛び出すハート
折りたたみなのに完全遮光お願いキラキラ
梅雨にも入るし両刀できていいお願い
こういう色味が一番使いやすいルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





〜体重

妊娠前より −3.9kg

前日比+0.1kg

目標まで−0.1kg