おはようございますひらめき


まだまだ食欲はなくて、お腹が痛いのですが

だいぶ普通の生活を送れるようになりました泣き笑い



私がぶっ倒れている時

・保育園の送り迎え
・買い物
・入浴
・食事
・寝かしつけ  …etc

をしてくれていた旦那さんには
本当に感謝です泣き笑い




でも、ひとつひとつの行動をする度に



「当たり前だと思うなよ!!」


と、しっかり決め台詞を言ってきました真顔






そして、

この俺の働き具合

4万円分な


と、言ってきましたにっこり





なので



「そっかそっか、2日で4万円かあ
 そしたら普段の私、1ヶ月で60万円もらえるのかな?」


と言うと


珍しく言い返せずに黙ってましたひらめき




いろいろやってくれて感謝なのですが


思ったことは





できないと諦める





ご飯食べない→じゃあもうあげなくていいや

歯磨き嫌がる→磨かなくていいや

寝ない→電気つけてリビングに戻す




いやいやいや

諦めないで不安不安不安


それをうまくやっていくのが親なんだから不安





2人目となったら

また帝王切開で1週間は入院なわけで



諦められたら



息子は


ガリガリの
歯くそだらけの
寝不足になる真顔



やっぱりまだ考えられない私なのでしたにっこり






最近ずーっとこれ乗ってる爆笑
ドリフトとかするようになった笑
旦那さんと、元とったねと話してますスター


〜体重

妊娠前より −3.8kg

前日比+0.3kg

目標まで−0.2kg