おはようございます不安


来月、再来月と

楽しい旅行が待っているので


少しダイエットをすることにしましたちょっと不満


仕事もうまく行ってなて

太っていったら

もう何もかも嫌になる気がして

ここらで少し気を引き締めます!!




それにしても

今のアプリ凄すぎる!!




商品名やバーコードスキャンすると
全部登録されるの泣き笑い!!



こくうまキムチあったのビビった笑





パピコの新商品も爆笑




レコーディングダイエットは今まで何度かしているけど、効果あると思うびっくりマーク私はびっくりマーク




あ、こんな食べてたんだなって


ちょいちょい食べちゃってるやつがわかるからね絶望




あと、入力するの面倒くさいから

食べるのやめよー



とかいう思考にもなったりします笑





あまりやりすぎず

いい感じに続けたいと思いますニコニコスター



今年も
絶対焼かない怒りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こういうシンプルな傘が
一番使いやすいんだよねピンクハート
安くて完全遮光キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.0kg

前日比−0.3kg

目標まで−1.0kg