おはようございますひらめき


スカイツリーへ遊びに行きましたニコニコ






どーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お昼を食べて


ソラマチのアンパンマンショップで

お買い物ニコニコ





抱きついてた笑





バイキンマンのソックスをゲットうさぎのぬいぐるみ




それからpunyusで




練乳Tシャツゲットラブピンクハート





かわいー泣き笑いブルーハート





大人も可愛い笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









いざ登ろうとするの


外国人の皆様で溢れていて泣き笑い


息子も眠そうだったので、帰ることにひらめき




スカイツリーに登らなくても

十分楽しめる素敵な場所でしたニコニコキラキラ




必需品!!!

大きめでさっぱりお顔が隠れて

綺麗な形キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.4kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.6kg