おはようございますひらめき



先日購入した、アンパンマン小皿が

きましたーひらめきキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






かわいいぃーよだれピンクハートピンクハートピンクハート




こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




隠れている顔が早く見たいのか


ご飯を食べるペースが少し早くなって

助かってます笑




〜各キャラ呼び方〜


アンパンマン→アンパン!


バイキンマン→あ〝ん〝ばん〝(デスボイス)


ドキンちゃん&コキンちゃん→くっく(謎)


チーズ→わんわん


あかちゃんまん→あんまっ


カレーパンマン&食パンマン→無関心


ダダンダン→踏み潰すモノマネ




って感じですひらめき




息子くん、私たちの話を

割と理解している感じはしますが


発語はまだまだぜんぜんおいで



皆さんのブログ拝見してると


え!?

もうそんな話せるの?

と、びっくりしてます泣き笑いキラキラ




早くいろんなお話ししたいな〜ニコニコピンクハート

でも今のよくわからん会話も好き笑





これ買いましたピンクハート

かかとがゴムになっていて

とても履きやすそうニコニコ

これでお水バシャバシャできるねひらめき飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.1kg

目標まで−0.9kg