おはようございますひらめき





先日衣替えをしたので


もう着なさそうな夏物を

一気にメルカリに出しましたひらめき電球



ちょこちょこ売れ始めていて嬉しいニコニコ



捨てるはずのものがお金に変わるって

素敵なことですよねニコニコ


そして物が減るのが嬉しいニコニコ





それを見ていた旦那さんが




俺もやる



と、メルカリ会社泣き笑い




使わなくなったバッグとスニーカーが

早速売れて嬉しそうひらめき




靴箱がスニーカーだらけなので

この調子で減らしてもらいたいです泣き笑い




メルペイっていろんなところで使えるから

本当に便利ニコニコ飛び出すハート






おすすめお帽子ひらめき飛び出すハート

しっかりカバーしてくれるのに

形がとても華麗です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






〜体重

妊娠前より −3.0kg

前日比−0.3kg

目標まで−1.0kg