おはようございます泣き笑い



そういえば実家に帰った際に

面白いことがありました泣き笑い




息子くん

大好きなアンパンマンを
手の甲に描いて欲しいと
ばあばに言ったようで



ばあば(画力オワコン)
描いたようなのですが…




















ヒィィィ不安不安不安









単純な中にも狂気を感じます不安












バイキンマンに関しては




もう正気を失われております。









息子くん、相当嫌だったのか













じいじのズボンに

手の甲を擦り付けて

必死に消そうとしてました









姉とのメッセージ泣き笑い





※姉はめちゃくちゃ絵が上手い






ばあばには

しっかり練習してもらおうと思います泣き笑い笑







私はこれで息子とお絵描きをして

相当アンパンマンキャラクター描くの上手くなりましたひらめきキラキラ

部屋汚れないし重宝してるおもちゃですイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比−0.1kg

目標まで−0.8kg